社名を変更しました

2015.06.01 News

2002年設立以来「株式会社ビッグツリーキャピタル」の名称でご愛顧いただいておりましたが、このたび2015年6月1日(月)より社名を「株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング」に改称いたしました。
テクノロジーの進化はビジネス社会に文化革命をもたらしました。我々はテクノロジーのみならず、コンサルティング技術も活用することで、ITを使った文化革命において、新しい価値を創造し、真の成功を目指すお客様のパートナーになりたい、という思いをもっています。その思いを新社名に込め、今後一層の努力を社員一同行っていく所存です。また、社名の変更とともに、ロゴマーク、コーポレートサイトを一新いたします。
<新社名>
株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング
<新ロゴマーク>
new_logo

ロゴマークのデザインコンセプトはテクノロジーとコンサルティングを併せ持つBTCならではの「一気通貫の事業力」です。ロゴマークのセンターを貫くラインを「一気通貫の事業力」と見立て、デザインしております。
<新コーポレートサイト>
弊社コーポレートサイト(https://www.bigtreetc.com/)を全面リニューアルいたしました。会社案内をはじめ、企業メッセージ、代表メッセージ、サービスメニューや事例紹介など幅広く弊社を紹介する内容となっております。今後も、弊社の企業活動情報など各種コンテンツの充実を進めてまいります。