Agile Japan 2021を応援します

2021.09.14 News

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:杉山 健)は、2021年11月16日(火)~11月17日(水)に開催される「Agile Japan 2021」を応援します。

現在のビジネス環境は急速な変化の中にあり、先行きを見通すことは困難です。このような時代には、変化を前提として新しい価値に目を向け、失敗を恐れずにチャレンジすることが求められます。
情報システムはビジネスを具現化する手段の一つですが、その開発に膨大な時間をかけていては折角のチャンスも水の泡です。
弊社は、「システムがビジネスの足を引っ張らない」という価値観のもと、お客様がビジネスに没頭できる世界を実現するために、アジャイルのフレームワークやプラクティスを実践しています。

<Agile Japan 2021>
Agile Japanは、日本中にアジャイルの価値を浸透させ、日本の変革を促進することを目指しています。あらゆる業界や職種の方が集まり、実践者も初学者もともに建設的な意見交換ができる場です。
https://2021.agilejapan.jp/

<BTCにおけるアジャイルへの取り組み>
AIによって進化し続けるデータ駆動型の高速開発基盤を用いて、お客様がビジネスに没頭できる世界の実現を目指しています。
https://www.bigtreetc.com/codebase/