本年もよろしくお願いします

By BTC 6か月 ago
Home  /  News  /  本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうざいます。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

弊社(BTC)では、昨年11月末をもって、第16期が終了し、2017年12月1日より、第17期がスタートしております。
第16期においては、売上及び社員増を達成することができました。
これも、お客様及び様々な面で弊社を支えて頂いている協力会社様のおかげであり、引き続き、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

第17期は弊社の第5次中期計画の最終年にあたります。
この中期計画のスローガンは「To the NEXT Stage!」です。
これを実現するために、「サッカー選手:岡崎慎司さんとのコラボレーション」、「海外拠点の設置(シリコンバレーインキュベーションセンター、ベトナムハノイオフショアセンター)」、「新規事業への進出(デジタルマーケティング、RPA、AWS)」を果たしてきました。

世界情勢の不透明感は更に増している難しい時代ではありますが、弊社のミッションである「我々はシステムを作ることによって、その先にある人々の文化を創造しているのである」を形にするため、社員一同、社業発展に邁進する所存です。

Category:
  News
this post was shared 0 times
 000