「キーマンズネット」に弊社の取材記事が掲載されました

By BTC 3週間 ago
Home  /  News  /  「キーマンズネット」に弊社の取材記事が掲載されました

企業向けIT製品の総合サイト『キーマンズネット(運営:アイティメディア株式会社)』に弊社執行役員:湯川への取材をもとに作成された記事が掲載されました。

▼『ツール選定の失敗、運用の挫折 RPA5つの落とし穴を避ける方法』
http://www.keyman.or.jp/at/30010182/

(リンク先は、キーマンズ会員専用ページであるため、閲覧には登録(無料)が必要となります。)

金融から製造・サービス業へ、大手企業から中堅中小企業へ、都心部から地方へ—。
RPAブームが巻き起こってから約3年。業種や職種、規模を問わず、多数の企業がRPA導入による業務自動化や効率化を推進している一方で、中には思うような成果が出ない(=導入に失敗する)企業も現れています。

本記事では、弊社がご支援させていただいたお客様のRPA導入実績をもとに、成果を出すための各導入フェーズの進め方や留意すべきポイント、また今後、更に導入効果を高め全社展開を目指す企業が必ず押さえて欲しいポイントについてご紹介しています。

弊社RPAサービスについて
多数あるRPAツールの中から貴社にあった最適なツールを選定し、導入計画策定や業務整理、ROIの算出、RPAの導入、運用・保守までワンストップで対応いたします。

また、RPAの適用範囲を広げてより高いROIを目指すには、RPAツールの周辺に存在する様々な既存システムや複雑な業務に最適化したRPAの導入・運用が必要となります。このような他のRPAツールベンダーでは難しいミッションに対しても、大規模システムの開発実績を多数の保有するBTCであれば『RPA×SI×コンサルティング』を軸とした高水準・高品質なサービスのご支援が可能です。

Category:
  News
this post was shared 0 times
 000