ソフトウェアジャパン2019を応援します

2018.10.16 News

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング(BTC)は、2019年2月5日(火)に開催される「ソフトウエアジャパン2019 ビッグデータ、IoT、AI でプロフェッショナルを生き残れ」を応援します。
弊社は、情報処理学会の賛助会員として、情報処理に関する学術および技術の振興を図ることにより、学術・文化ならびに産業の発展に寄与することを目的とした同学会の活動を支援しています。
<ソフトウエアジャパン2019>
情報処理学会がITプロフェッショナル(実務家)のために2004年度から毎年度開催しているシンポジウム。
ソフトウエアジャパン2019では「ビッグデータ、IoT、AI でプロフェッショナルを生き残れ」をメインテーマに、データ関連3技術分野の専門家をお招きして、現在の実務家にとっての3技術の価値とその付き合い方を理解するための講演をしていただきます。
https://www.ipsj.or.jp/event/sj/sj2019/
<一般社団法人 情報処理学会>
情報処理学会は、1960年の設立以来、発展する情報処理分野で指導的役割を果たすべく活動しています。
情報処理分野における最大の学会として、健全な情報化社会の実現を目指し、機関誌や出版物、社会提言を通じて情報を発信するとともに、研究成果発表や意見交流の場を充実させることで、社会と文化の発展に貢献しています。
https://www.ipsj.or.jp/index.html