BTCコーポレートWebサイトリニューアルおよび新ブランドメッセージのご案内

2019.08.06 News

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング(以下BTC)は、この度ウェブサイトを刷新し、リニューアルオープンしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、弊社がサービスを提供するクラウド・AI・デジタルマーケティング・RPAといったカテゴリーごとに、最新の情報や事例をより分かりやすくお伝えすることを目指して構成・デザインを見直すと共に、内容を更に洗練させたものとしました

またウェブサイトのリニューアルと同時に、”DX” for youというブランドメッセージを定めました。
変化の激しい時代において、テクノロジーを活用しビジネスの変革や新しい価値提供を行うデジタルトランスフォーメーション(DX)の必要性を多くの企業が謳っています。
こうした環境下、お客様の真のパートナーとしてDX推進を支援するというBTCの姿勢を改めて言葉にさせていただきました。
ブランドメッセージの制定とともに、BTCが創業来追求する企業としての使命をOur Missionとして、またBTCの社員一人一人が培い、大切にしている信条をOur Beliefとして再定義しています。

当社は、これからもお客様の真のパートナーたるべく全力を尽くしてまいりますので、ご支援を賜れますと幸いです。

以上